2011.09.14 Wednesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2011.09.13 Tuesday author : Gedyra

お久しぶりです

 私は帰ってきた!
どうも、ゲヂュラあらためGedyraです。お久しぶりです。

ふと、「俺たちから糞d(ry)の痕跡を全て消してやろう。」
と思い立ち戻ってまいりました。

そのうち再開するかもしんない。期待せずにまっててください。

追記
記事を全部削除するのはかわいそう骨が折れるので非公開にしました。

ウルトラセVさん見てるかな・・・
| ゲヂュラ | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.05.29 Saturday author : tubasaEX

帰ってきた棒人間

| ゴッド | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.17 Saturday author : tubasaEX

ハンバーグとエビチリと共同ブログ

このブログ終わります、今までおせわになりました。(ハゲました(/ε;)/

というのもこのブログ、便利が悪いんですたい。
っ通事で1年このブログの寿命が減りました。
ってかもう終わりです、なんかお疲れでした。

とりあえずFC2に戻ってくるんで新たに面白おかしく更新していきたいと思います。
まぁ見たい方はググリまくってくだしゃれ。

それじゃあみなさん、In addition, it is somewhere!
| tubasaEX | 18:57 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.11 Sunday author : tubasaEX

ゲヂュラゲヂュラゲヂュラ

とーりあえず久しぶりに記事書きます。
おひさ!チャー!ウチャー!
なんかねぇ、2年生になって急にゲヂュラの態度が急変しました。
「俺2年生だぜ、上級生だぜ」的な奴です。
小2の奴がイバッテルような光景がいつでも目の前で見れてます。

そうっすね、最近ゲヂュラがうちにCSOやりに来ても
「あー、駄目全然駄目、貸してみ」
ってすぐ俺が楽しくプレイし始めます。
そんな事だからあいつのKDはほとんど俺が稼いでます。
あいつの実力のみだったら終わってます、はい。

ってかなんか俺の後ろになんかいます。
亡霊的なあれです、肩重いです。
腰もイテェしまじなんかいます、最近猫死にました。
溶けて死にました、おいしかったです^^;見ものでした。

なんか学校の話に戻るけど校外学習ゲヂュラと一緒だし教室の班も当然同じです。
なんか仕組まれた事故とか起きそうですね。
なんか学校中あっちこっちで「声変わった?」とか言われてます。
俺春休みのたった2週間で変わったんかな?
とりあえずゲヂュラめがね貸せ。
| tubasaEX | 12:25 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.01 Thursday author : tubasaEX

今日犬食べました^^

 今日はエイプリルフールです。
赤文字は真実、それ以外はみんな嘘です

今日日記
4月1日
今日はニヤまり
だから犬食べまし

そしたら目からなんか液体が零れ落ちてきました。
さっき食べた犬は44日間ずっと可愛がってきたゲロ汰だったのです。

「グ~」
あ、またおなかが・・・
ちなみに今日から何日かゲヂュラは岡山に行くそうです。
お土産なんだろう。
ってかってやる。

| tubasaEX | 01:07 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.03.29 Monday author : tubasaEX

って、ちょいちょいちょい

なんやねん、誰も更新してないやんけ。
まじでビックリ、されどビックリ

んー、とね
このブログもそろそろ潮時です。はい

今年が終わる頃にはこの「共○ブログ」は閉鎖になります。
おめでとうございます。

・・・んとね、最近祭りとか無いなぁ、なんて良くじゃないんすけど思うんすよね。

まじで別どこにも出かけてナインすよね。
全部お留守番♪

いやー、ゲヂュラにもうまいっちゃうよね。
言っても無いことベラベラベラベラと分かったような口調で喋っててね。
口が止まってない。

「止まった!」と思ったら今度はダラダラダラダラヨダレが垂れて来るしね。

・・・まぁ・・・その・・・くたば(ry


続きを読む >>
| tubasaEX | 11:25 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.03.19 Friday author : tubasaEX

一万人の親方と3万tの親方

←3/20に行ったクラン戦結果

みごと勝利!

〜成績〜
tubasaEX 9キル 1デス
ゲヂュラ  3キル 3デス

6対1で圧勝!
でもいい勝負だったよ

CSO激電5HP出来ました!出来立てホヤホヤ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐ春休みタイ。
そんでもって夏が近くなるタイ。
そんでもってそんでもってその前にゴールデンウィークがあるタイ。

いやー、要にお小遣いがもらえる日が増えるって事たい!
まぁ収入額が別として;w;

(無線): ’死亡した’

まぁね、ほしいゲームソフトなんかも大量に出そうなシーズンジャン、ぶっちゃけ。
この間 ’勇なま3D’買ったばかりなのにさ、今度はモンハンの最新版がさ、今年の末に出るじゃん
ってかその前に今年の8月頃にアイルー村とかいうソフトも出るじゃん。
PSPなのはありがたいけど、調度秋って金がもらえるような特別な日とか無いじゃん。
秋休みも無いし何にも無いと来たよ。

だ か ら、春、夏の間いい思いで作って楽しんどこうっつう訳よ。
動画なんかをうpする回数がめっちゃ増えるって訳。

4月の祭りとか、5月の五連休とか、花火大会とか!
まぁぶっちゃけ「死んどけ」って訳よ。
| tubasaEX | 16:13 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.03.14 Sunday author : tubasaEX

パンダの毛が赤いと思ったら100当番

 はい、今回は久しぶりに俺たちのラジオ収録させていただきマンボーした。
やっぱね、2人だと普通の会話になるからねアドリブが効かないトコなんかも出てくるんすね。

ラジオを聴く
| tubasaEX | 18:43 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.03.08 Monday author : tubasaEX

突然何が起こるか分からない

 それが人生!

急に頭ン中に浮かんできたんで書きました、めでたしx2

えっとっすね、昨日は21時間ずっと寝てやした。
おかげでずっと体中が痛くて死にそうでしたぜよ。
でもね不思議とあんだけ寝といてまだ眠い。
おかしなもんだぜ、ほんとに。

とか思ってたら明日卒業式なんすね、ってか進級かもう。
気づかなかったし自覚すらなかった。
寝てる時の天国がすぐ近くにあるかぎり
俺は死なない!

ってか、天国=死だからね死んでんだよね。ウヘー
まじで首が曲がらないわ、ネタも弾まないし
センスをどっかに落っことして来ました。
| tubasaEX | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.03.03 Wednesday author : tubasaEX

エンピツ一本で世界を変えろ

 半年前...

「俺は都会で生きる!夢はでっかくダァァァァァ!」

今現在...

「グヘヘ、死にた〜い、金よこせぇぇぇ!」

とんだ変わりようだ、まったく。
まず最近ねうちの庭とかなんかを歩いてたらね、思った以上にどっかの犬のフンが落ちてんだよ。
どこの犬が糞置いてってんだろうね、まったく。
家の犬は普通に繋いでるから半径3メールくらいから動くことは出来まい、ぐへへ。
ってか
今だにうちの犬には触れませんぜよ、無効はなついてんのに。
うん、「なついてんのに」を変換すっと「夏移転の二」になるっぺよ。

俺の生きる道は俺以外の誰にも決めさせねぇ!勝手に俺の中を想像して分かったようにされるのが
大嫌いなんじゃぁぁぁぁ〜い!(スマン、パクッた;w;
| tubasaEX | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |